HBW研修

HB〔ハイブリッドバンク〕では大阪の事務所で毎月モデルに独自の研修をしております。

HBW〔ハイブリッドバンクウエスト〕は2016年10月1日に鳥取県米子市にて立ち上がり

現在業務提携合わせて17名のモデルが在籍しております。

HBWでも米子市内にて、4月から毎月研修を開催する事になりました。

モデルとして(社会人として)のマナー、事務所の決まりごとを初め

SNSの活用法や、影響力・発信力を持つ方法などをHBW代表のSakicaがレクチャーしております。

 

4月度研修の様子。

研修

実際に携帯を操作しながらSNSの活用術をレクチャーしています。

 

5月度研修も行いました。

5月度研修

HBWに所属した当初、インスタグラムを開設していなかったモデルが数名いましたが

HBW研修後、1ヶ月も経たないうちにフォロワー数が1000人を超えたモデルが数名います。

ハイブリッドバンクウエストは、モデルとしての技術はもちろん、それのみでなく

「影響力と発信力のあるモデル」を育成することにも力を注いでおります。

まだまだモデルは募集中ですので、興味がある方は是非オーディションフォームよりご応募下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 先日ハイブリッドバンクウエスト所属の下山月がポートレート撮影のモデルを務めさせて頂きま…
  2. 先日ハイブリッドバンクウエスト所属のSakicaが地域交流拠点施設「パレット大山」にて行われ…
  3. 2024.5.4(土)@松江canovaにて行われる「VEGARIO×Melbva 2MAN LI…
PAGE TOP