堀川小町×ハイブリッドバンクウエスト

企画・キャスティング・バナー制作一貫受注

堀川小町×ハイブリッドバンクウエスト

島根県松江市にあるレンタル浴衣ショップ「堀川小町」様にて

モデルを起用して楽天ショップに出店したいとの相談を受け、予算を提示して頂き

最大限に良い物が創れるよう企画&提案。

モデルは堀川小町様のご指定でSakicaを起用して頂き、6時間で17着の撮影を致しました。

撮影後は楽天ショップに出店する各浴衣のメインの画像のみ、17点のバナー制作をさせて頂きました。

ハイブリッドバンクウエストでは、クライアント様のぼんやりとした構想をカタチに致します。

企画・お見積は無料。モデル料・バナー制作料のみ頂きます。

企画からバナー制作まで一貫して請け負いますので、何でもお気軽にお申し付け下さい。

堀川小町様、この度はありがとうございました。

最新のブランド浴衣を買わずにレンタルできるのは、とても良いサービスですね♪

是非皆様も、堀川小町様のHP・楽天ショップをご覧下さいませ。

公式HP:http://horikawa-komachi.com/

楽天ショップ:https://item.rakuten.co.jp/horikawakomachi/c/0000000100/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 桝水の夏祭り×浴衣撮影会
    7/21(土)、大山桝水高原にて桝水の夏祭り「フェスティバル・ディア・マスミズ」が行われます…
  2. 米子市PR動画
    昨年3ヶ月以上に渡って撮影した米子市のPR動画が2パターン制作され、先日公開されました。今回…
  3. ハイブリッドバンクウエスト
    5月より、毎週火曜日17時〜放送の吉本芸人ほのまるさんのラジオ番組「夕刊DARAZ+…
PAGE TOP