山陰美女モデル撮影会【ハイブリッドバンクウエスト】

山陰美女モデル撮影会 #2〜カメラマン募集〜

先日の浴衣撮影会、大山寺にて行われましたが

しっとりした雰囲気×モデルがとてもご好評でご参加頂いた方々から絶賛して頂きました。

また、山陰美女モデル撮影会ではカメラマン様の満足度を高める為、少人数制にしております。

60分の中で15分間ずつ、カメラマン1〜2名に対しモデル1名を撮影して頂き、ローテーションして頂きます。

時間の効率化を図り、ハイクオリティーのものをたくさん残して頂きたいという思いからこのようなシステムにしております。

カメラが好きでプロを目指してる方、プロの方、ポートレートを極めたい方には必見のイベントです。

もちろん、アマチュアの方もご参加頂けますのでお気軽に参加してみて下さいね♪

次回は10月ということで、ハロウィン撮影会を開催致します!

1部・2部は私服、3部のみモデル全員がそれぞれコスプレを致します。

撮影会の詳細は以下をご覧下さい。

山陰美女モデル撮影会

「山陰美女モデル撮影会 #2」

【日程】 2017年10月28日(土)
【会場】 鳥取県西部
【時間】 1部12:00~13:00 2部13:30〜14:30 3部15:30~16:30
【料金】 各部:4,000円 全部:10,000円(2,000円OFF!!)
【出演】Sakica、西尾亜衣、佐藤美咲、沖夕子

※ 会場は当日の見学者を避ける為伏せてあります。会場・集合場所はご予約時にご連絡致します。
※ 貴重品の管理は各自でお願いします。
※ モデル1人に対しカメラマンが複数になる場合もございます。ペアでの参加希望の場合は予めその旨お伝え下さい。

【ご予約方法】
HYBRID BANK WEST(info@hybridbank-west.com)まで
件名に「山陰美女モデル撮影会」
本文に
1.参加を希望される部(1部~3部) 2.お名前 3.電話番号
を明記の上ご連絡ください。
※各部共に定員は8名です。定員に達し次第ご予約は締め切らせていただきます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 桝水の夏祭り×浴衣撮影会
    7/21(土)、大山桝水高原にて桝水の夏祭り「フェスティバル・ディア・マスミズ」が行われます…
  2. 米子市PR動画
    昨年3ヶ月以上に渡って撮影した米子市のPR動画が2パターン制作され、先日公開されました。今回…
  3. ハイブリッドバンクウエスト
    5月より、毎週火曜日17時〜放送の吉本芸人ほのまるさんのラジオ番組「夕刊DARAZ+…
PAGE TOP