9月度研修・レッスン

先日ハイブリッドバンクウエストの9月度研修・レッスンを行いました。

レッスンでは小学生以上のみを対象に、ウォーキング・ポージングレッスンを行いました。

表現レッスンがしっかりできていると
ポージングも色々な表情が魅せれるようになります。
最後に20分ほどだけ、急遽表現レッスンも入れました。

所属モデルの技術が、日に日に磨かれております!

人前で自分を見てもらうこと・魅せることに、初めは誰もが羞恥心を抱きます。
殻が破れるのは、人によって早い遅いありますが
レッスンを重ねていくうちに殻が破れていき、自分を魅せることが楽しくなっていきます。

表情の固いモデル、どの写真も似たような表情ではなく
見る側に常に驚きと喜びを与えられる、柔軟性の高いモデルを
これからもどんどん育成して参ります。

モデルはまだまだ募集中です!
老若男女問いませんので、お気軽にご応募下さい︎♪

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 先日ハイブリッドバンクウエスト所属の下山月がポートレート撮影のモデルを務めさせて頂きま…
  2. 先日ハイブリッドバンクウエスト所属のSakicaが地域交流拠点施設「パレット大山」にて行われ…
  3. 2024.5.4(土)@松江canovaにて行われる「VEGARIO×Melbva 2MAN LI…
PAGE TOP