撮影会のお知らせ

米子市周辺にて約1年ぶりの撮影会開催

新型コロナウイルス感染拡大にともない、当面の間撮影会の開催を自粛しておりましたが
撮影会を再開して欲しいとの声をたくさん頂戴しております。

当事務所の撮影会は、元々少人数制ではありますが
今後は感染防止に努め、ソーシャルディスタンスを取りながら開催させていただきます。

約1年ぶりの開催となる上に、今回は撮影会デビューのモデルが3名もおります。
女性モデルからは都田亜衣莉
キッズモデルからは山口真奈、友塚柚姫

総勢9名出演です。

99

今回も、前回大好評だった組撮りTIMEも設けております。
大人のみ・キッズのみ・全員
と、3パターンで撮っていただけます。(撮影会参加者は無料)

また、雨天の場合でも快適に撮影できるアイテムをご用意しておりますので
雨天時もご心配なさらずお出かけくださいませ。

【HBW撮影会】
日時:11月8日(日)
場所:米子市周辺の寺(撮影会の場所は折り返しメールにてご連絡いたします)
※モデルのプロフィールはこちらこちらからご覧下さい
(モデルの名前をクリックしても写真をご覧いただけます)

出演予定モデル 11/7(水)18:00更新
1部 10:00~11:00
1-A 角田萌未 【×完売】
1-B 沖夕子 【×完売】
1-C 杏里沙 【△残1】
1-D 田中梨花 【×完売】

2部 11:15~12:15
2-A 角田萌未 【×完売】
2-B 杏里沙 【×完売】
2-C 都田亜衣莉 【×完売】
2-D 友塚柚姫 【△残1】

12:20~12:50
参加者限定特典(無料)
30分間 組撮りTIME
大人のみ・キッズのみ・全員:各10分ずつ

3部 13:00~14:00
3-A Sakica 【×完売】
3-B 沖夕子 【×完売】
3-D 山本葉音 【△残2】
3-E 都田亜衣莉(追加枠)【△残1】

4部 14:15〜15:15
4-A 杏里沙 【△残1】
4-B 都田亜衣莉 【×完売】
4-D 山口真奈 【△残2】
4-E Sakica(追加枠)【×完売】

各部 4,000円 / 3部以上ご参加で2000円OFF

★雨天決行
雨天の場合、カメラもご自身も濡れず快適に撮影ができる特別アイテムをご用意しております。
雨ポートレートを楽しく撮影できます。
レンタル料:500円(1日)※こちらは当日払い可。参加部のみのレンタルになります。

モデル1人に対しカメラマン1~3名のセミ個撮スタイルです。
各部毎に希望モデル1名を60分間撮影して頂く形式にしております。
撮影希望モデルの番号を選択してご予約下さい。
各部毎に衣裳チェンジを行います。
※完全1対1の個撮も承ります(料金:1部10,000円 スタンプ3ヶ付)

ご予約はこちらから★

また、今までマナーが守れていない方には個別に注意をさせて頂いておりましたが
それでも直らず、他の参加者様やモデルを不快な気持ちにさせてしまう方が稀におられます。
たくさんお声を聞いておりましたので、やむを得ずブラックリストに入れさせて頂いており、ご予約頂いてもお断りさせて頂きます。
その他の参加者様たちは安心してご参加くださいませ。

---撮影会に関しての注意事項---
▼完全個撮をご希望の場合は備考欄にその旨ご記入下さい。
※予約状況によっては個撮枠がご予約いただけない場合もありますのでご予約後は必ず返信メールをご確認下さい
▼撮影会の場所や集合時間等の詳細は、ご予約後の返信メールにてご確認下さい。
※ご入金は必ず返信メールにあるDETAILSページにご自身の名前が反映されてからお願いします
▼合計金額が分からない場合はご連絡下さい。
▼携帯・タブレットでの撮影は禁止となっております。カメラをお忘れの場合は参加できませんのでご注意下さい。
▼出演モデルは急遽変更する可能性もありますので予めご了承下さい。
▼キャンセル料は以下の通りになります
当日100%
1日前80%
3〜2日前50%
7〜4日前20%
※入金後のキャンセルは、返金ではなく次回の撮影会ご参加の際の料金から差し引く形になります
※現金での返金はいかなる理由でもいたしかねますので予めご了承下さい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 先日ハイブリッドバンクウエスト所属の下山月がポートレート撮影のモデルを務めさせて頂きま…
  2. 先日ハイブリッドバンクウエスト所属のSakicaが地域交流拠点施設「パレット大山」にて行われ…
  3. 2024.5.4(土)@松江canovaにて行われる「VEGARIO×Melbva 2MAN LI…
PAGE TOP