ガールズグループ 合格者決定

IMG-3516

先日、当事務所主催のガールズグループオーディションを行い、合格者を5名発表いたしました。
歌とダンスの技術と表現力、そして自己PRの審査
それ以外にも対応力や受け応えなど、様々な部分を審査員4名で厳格に行いました。

こちらの模様はBSS放送様が密着!
夕方のニュース、テレポート山陰にて放送されました。
見逃した方、山陰地方以外にお住まいの方は是非こちらからご覧ください♪
https://youtu.be/yUE8RHlZgAc

第一回目の放送はこちらよりご覧いただけます。
https://youtu.be/uzb3HZ46uPw

今回合格人数はまったく決めておりませんでしたが、5人の子が合格となりました。
ここがゴールではなくここからがスタートです。
精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。

Yahooニュース からもご覧いただけます。
今後もBSS様に密着して頂きます。
お楽しみに!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2024.5.4(土)@松江canovaにて行われる「VEGARIO×Melbva 2MAN LI…
  2. 先日ハイブリッドバンクウエスト所属の友塚柚姫がポートレート撮影のモデルを務めさせて頂き…
  3. 先日行われたトトトト2024にてVEGARIOライブを開催させていただきました。お越しくだ…
PAGE TOP