LUNA&OTONE生誕祭【VEGARIO】

先日行われた
「LUNA&OTONE生誕祭」に
お越しくださった皆様ありがとうございました。

プレゼントやお花などもたくさんいただき
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです*

皆さまのお陰で活動できているのだと
改めて感じられた1日となりました♪
本当にありがとうございます︎︎⟡.·

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2026/6/15

    天音侑衣
    この度、天音侑衣が新たに所属いたしました。現在、新アイドルプロジェクトのメンバーとして活動…
  2. 2026/6/14

    朝比奈杏
    この度、朝比奈杏が新たに所属いたしました。現在、新アイドルプロジェクトのメンバーとして活動…
  3. 6月17日(水)から、ダラズFMにて『サキティーのポジティ部』が放送されます。このラジオは…
PAGE TOP