先日行われた「わくわくワンダーランド」に
VEGARIOが出演いたしました。
この日はライブ内で新アイドルプロジェクトメンバーを
初お披露目させていただきました♪
たくさんの方に見守っていただきながら、
初めてのパフォーマンスを披露することができました⟡
応援してくださった皆さま、ありがとうございました!
今後VEGARIOのライブでは
新アイドルプロジェクトメンバーも出演し、
パフォーマンスを披露させていただく予定です。
ぜひ温かく見守っていただけると嬉しいです❀
お越しくださった皆様、スタッフの皆様
ありがとうございました。
イベント、ライブ出演など随時受付中です!
お気軽にお問い合わせください♪



















PAGE TOP
この記事へのコメントはありません。