10月度研修・メイクレッスン

本日はハイブリッドバンクウエストの10月度研修でした。

当事務所では、毎月モデルたちに研修を行っております。

できて当たり前の挨拶から、モデルとしての技術、モデルとしてだけでなく社会人としての心構え、SNSの活用法、コツ

様々な事を研修で伝え、モデルたちも真剣に耳を傾けノートに書き込んでいきます。

本日は研修の後、メイクレッスンも行いました。

東京で有名芸能人やモデル、CHANELやDiorのコレクションなどでもメイクをされている方に

代表のSakicaがマンツーマンでメイクレッスンを受け、学んだ事をモデルたちにレクチャーしています。

人前に立つお仕事として、綺麗になるのは当たり前のこと。

綺麗だけでなく、垢抜け感、オーラのある女性になることが大事だと考えております。

今後も定期的にメイクレッスンは行って行きます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 先日ハイブリッドバンクウエスト所属の都田亜衣莉がポートレート撮影のモデルを務めさせて頂…
  2. 先日、米子市の結婚式場KASANE YONAGOにて行われたChristmas dinner co…
  3. 3/20(水)境港市民交流センター みなとテラスで行われるトトトト2024にVEGARIOが出演し…
PAGE TOP