HBW Xmas Party

少し早めのクリスマスパーティー♥

日頃お世話になってるカメラマンさんやファンの方を交え

クスクスさんにて、フレンチクリスマスパーティーを開催致しました♪

IMG-5844

モデルの衣装は赤で統一させ

クリスマスらしい小物を身につけました♪

IMG-6043

普段ゆっくりお話する機会がないので

ファンの方々に喜んで頂けて良かったです。

IMG-6042

日頃応援して下さる皆様に感謝の気持ちを込めて

席札には直筆メッセージを書かせて頂いたり

Sakicaは手作りのガトーショコラをみなさんにプレゼント

沖夕子もデザートを作って来ました♪

そしてなんと、いつもお世話になっているカメラマンさん方から

こんなに素敵なお花をプレゼントして頂きました。

IMG-5894

東京の有名なお花屋さんからわざわざ取り寄せて下さったそう。

モデル一同、感動でした。本当に感謝でしかありません。

いつもありがとうございます。

IMG-6039

以下代表よりメッセージ

「みなさま。いつも応援して下さり、支えて下さり、本当にありがとうございます。

私たちは、皆様の言葉に励まされて日々頑張る事ができます。

皆様とお会いできたこのご縁を大切にし、今後もモデル一同精進して参ります。

来年もハイブリッドバンクウエストを宜しくお願い致します。」

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 先日行われたPétillant Photo Sessionの撮影会に杏里沙・山本葉音・下山月・村田…
  2. 先日ハイブリッドバンクウエスト所属の下山月がポートレート撮影のモデルを務めさせて頂きま…
  3. 先日ハイブリッドバンクウエスト所属のSakicaが地域交流拠点施設「パレット大山」にて行われ…
PAGE TOP