第2弾!写真家 豊哲也氏×HBW撮影会

IMG-2462

第2弾!写真家 豊哲也氏×HYBRID BANK WEST撮影会のお知らせ★

前回大盛況だった、今話題の山陰在住有名写真家 豊哲也氏とのコラボ撮影会を
半年ぶりに開催致します!

豊哲也氏 Profile
ブライダル写真、商用写真を中心にプロカメラマンとして活動。
大山1300年のポスター、モンベルの広告にも写真が使われる。
アサヒカメラ×東京カメラ部日本の47枚コンテスト2018受賞
ブライダルフォトアワード2018年 金賞
写真集「日本一人の少ないところの日本一きれいな星空」

撮影会詳細
日時:4/29日(昭和の日)
場所:鳥取県大山町 某所
日本家屋と庭園のある場所で、撮影会開催日時期にはアヤメも咲く頃です♪
和の雰囲気に合わせた衣裳で登場するモデルが多数出演!
※屋内でも撮れますので、雨天の場合も開催場所は同じです。
IMG_2568IMG_2569

〈レクチャー内容〉
・自然光の種類、扱い方
・レフ版の使い方
・ストロボの当て方(日中シンクロ)
・ポージングの考え方
・モデルへのポージングの伝え方
・作品撮りの世界観の入れ方
こちらの順序でレベルが大きく異なりますので、レクチャー希望の方はその都度直接指導を受けられます。
また、質問など個々にしていただけます。

1部 12:30~13:30
1-A 角田萌未(浴衣出演予定)
1-B 杏里沙(浴衣出演予定)

2部 14:00~15:00
2-A 杏里沙(浴衣出演予定)
2-B 田中梨花(浴衣出演予定)

3部 15:30~16:30
3-A Sakica(着物ドレス出演予定)
3-B 杏里沙(浴衣出演予定)
3-C 沖夕子(着物出演予定)

4部 17:00~18:00
4-A Sakica(着物ドレス出演予定)
4-B 沖夕子(着物出演予定)
4-C 富衣紗恵

撮影会各部4,000円 3部以上ご参加で2000円引き
撮影会の場所と集合場所は折り返しメールにてご連絡致します。
※携帯・タブレットでの撮影は禁止となっております
※カメラをお忘れの場合などはご参加いただけませんのでご注意ください

各部毎に希望モデル1名を60分間撮影して頂く形式にしております。
撮影希望モデルの番号を選択してご予約下さい。

今回4部では日が沈んでいき、暗くなっていく中での撮影になります。
薄暗い時用のポートレートレクチャーを受けることができます。

ご予約はこちらから★
http://hybridbank-west.com/reservation/
※今回は特別レクチャー付なのでモデル1人に対し5名までの定員にさせて頂きます

豊哲也氏とのコラボ撮影会は半年ぶりの開催となります。
滅多にない機会ですので、皆さま是非ご参加下さい❣️

撮影会で撮影した写真は全て2019年のHBW写真展(秋に2ヶ所のデパートにて開催予定)に出展して頂けます。

---撮影会に関しての注意事項---

▼今回はレクチャー付の撮影会となりますので個撮のお申込みは承っておりません。
▼撮影会の場所や集合時間等の詳細は、ご予約後の返信メールにてご確認下さい。
▼携帯・タブレットでの撮影は禁止となっておりますが、カメラの無料レンタルをしております。
使い方は簡単です。ご予約時に備考欄にカメラレンタル希望とご記入下さい。
▼カメラをレンタルされる場合はSDカードをご持参下さい。
カメラをレンタルされた方は希望者のみ後日撮影データをPC又は携帯にお送りする無料サービスもしております。(その場合SDカードの返却不可)
▼出演モデルや衣裳等は急遽変更する可能性もありますので予めご了承下さい。
▼キャンセル料は以下の通りになります
当日100%
1日前80%
3〜2日前50%
7〜4日前20%
※入金後のキャンセルは、返金ではなく次回の撮影会ご参加の際の料金から差し引く形になります
※返金はいかなる理由でもいたしかねますので予めご了承下さい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. ハイブリッドバンクウエスト所属の須田美陽が5/1(水)大阪市中央公会堂で行われるOSAKA …
  2. 先日行われたPétillant Photo Sessionの撮影会に杏里沙・山本葉音・下山月・村田…
  3. 先日ハイブリッドバンクウエスト所属の下山月がポートレート撮影のモデルを務めさせて頂きま…
PAGE TOP