5月度研修・レッスン

先日ハイブリッドバンクウエストの5月度研修&レッスンを行いました

研修では事務所の決まりごとをはじめ、社会人として・人としての在り方
人の前に立つということ、その他たくさんのことを初心を忘れぬよう繰り返し伝えています。

そして今回のレッスンは、小学生以上のみを対象に演技レッスンを行いました。
HBWの演技レッスンは、主に表現力を磨く演技レッスンなので
ポージング・演技のどちらもの軸となり全てのジャンルに必要とされるものです。

今回はキッズと大人でグループに分かれて練習をしました
キッズではリーダーシップ制を取り、6年生が小さい子に優しく指導してあげていました

真剣なのですが、あちらこちらから笑い声が聞こえてきて
モデルたちは楽しく取り組んでいました^^

モデルはまだまだ募集中です!
老若男女問いませんので、お気軽にご応募下さい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 先日ハイブリッドバンクウエスト所属の下山月がポートレート撮影のモデルを務めさせて頂きま…
  2. 先日ハイブリッドバンクウエスト所属のSakicaが地域交流拠点施設「パレット大山」にて行われ…
  3. 2024.5.4(土)@松江canovaにて行われる「VEGARIO×Melbva 2MAN LI…
PAGE TOP