地ビールフェスタ大山2019 フォトコン 最優秀賞作品

6月9日「地ビールフェスタ大山」で行われたコラボ撮影会のフォトコンテストの最優秀賞作品を発表致します。

実行委員の方々が選ばれた最優秀賞作品は、米子市にお住まいの福井様のこちらの作品です。

地ビールフェスタフォトコンテスト-2

最優秀賞受賞者の福井様には
・ガンバリウスお食事券 3,000円分
・ご当地ビール6本セット
・HP・チラシ・SNSなどに掲載
の特典が用意されております♪

地ビールフェスタ大山の撮影会にご参加頂いた皆さま、ご応募して下さった皆さま、ありがとうございました♪
福井様おめでとうございます★
来年も更にパワーアップしたコラボ撮影会を企画中なので、お楽しみに!!

そして当日の撮影会の様子をチラっとご紹介♪

IMGA0008

地ビールジャック-6

IMG_5817 (1024x683) IMGA0003

当日撮影会にご参加頂いた方には
日本各地の有名地ビールをプレゼントし、お持ち帰りいただきました★

地ビールジャック-1

こちら、全てお持ち帰りいただきました★

撮影会の2部では桝水の天空リフトに乗車し、高い場所での撮影を致しましたが
米子市街を見渡せる絶景の場所での撮影会に、参加者の方々も喜んでおられました。

IMG_5953 (1024x683)

IMGA0023

7/20のフェスティバル・ディア・マスミズでの撮影会でも
リフトで上がって天空撮影会を行いますので
見逃してしまった方は、是非お越し下さい♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. ハイブリッドバンクウエスト所属の須田美陽が5/1(水)大阪市中央公会堂で行われるOSAKA …
  2. 先日行われたPétillant Photo Sessionの撮影会に杏里沙・山本葉音・下山月・村田…
  3. 先日ハイブリッドバンクウエスト所属の下山月がポートレート撮影のモデルを務めさせて頂きま…
PAGE TOP