イルミネーション撮影会

前回大盛況だったイルミネーション撮影会を再び開催します

85

1年に1度しか開催しないイルミネーション撮影です!
この機会に是非ご参加ください★

〜イルミネーション撮影会〜

日時:1月12日(日)
場所:鳥取県西部(撮影会の場所は折り返しメールにてご連絡いたします)
※モデルのプロフィールはこちらこちらからご覧下さい
(モデルの名前をクリックしても写真をご覧いただけます)

出演予定モデル
1部 17:30~18:30
1-A Sakica【△2】
1-B 沖夕子【△2】

2部 18:40~19:40
2-A 沖夕子【△2】
2-B 山本葉音【△2】

3部 19:50~20:50
3-A Sakica 【△1】
3-B 杏里沙【×完売】

各部 4,000円 / 3部通し 10,000円

モデル1人に対しカメラマン1~3名のセミ個撮スタイルです。

各部毎に希望モデル1名を60分間撮影して頂く形式にしております。
撮影希望モデルの番号を選択してご予約下さい。
※完全1対1の個撮も承ります(料金×3 スタンプ3ヶ付)

今回は恒例の組撮撮影はございません。予めご了承ください。

ご予約はこちらから★

---撮影会に関しての注意事項---
▼完全個撮をご希望の場合は備考欄にその旨ご記入下さい。
※予約状況によっては個撮枠がご予約いただけない場合もありますのでご予約後は必ず返信メールをご確認下さい
▼撮影会の場所や集合時間等の詳細は、ご予約後の返信メールにてご確認下さい。
▼合計金額が分からない場合はご連絡下さい。
▼携帯・タブレットでの撮影は禁止となっております。カメラをお忘れの場合は参加できませんのでご注意下さい。
▼出演モデルは急遽変更する可能性もありますので予めご了承下さい。
▼ライト等持込可(ライトのご準備・貸出等は一切しておりませんので必要な場合は各自お持込下さい)
▼キャンセル料は以下の通りになります
当日100%
1日前80%
3〜2日前50%
7〜4日前20%
※入金後のキャンセルは、返金ではなく次回の撮影会ご参加の際の料金から差し引く形になります
※現金での返金はいかなる理由でもいたしかねますので予めご了承下さい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 先日ハイブリッドバンクウエスト所属の都田亜衣莉がポートレート撮影のモデルを務めさせて頂…
  2. 先日、米子市の結婚式場KASANE YONAGOにて行われたChristmas dinner co…
  3. 3/20(水)境港市民交流センター みなとテラスで行われるトトトト2024にVEGARIOが出演し…
PAGE TOP