個撮キャンペーンスタート

新型コロナ感染拡大に伴い、当事務所でも撮影会等のイベントを自粛して参りました。

緊急事態宣言が解除され、すぐにでも撮影会を再開させたいところではありますが
大勢の人が集まる撮影会は、まだ当面は自粛しようと思っております。

しかしカメラマンさん方の「撮影がしたい」というお言葉をよく耳にし
何か私たちにできることはないかと考え
今回、個撮(個別撮影)のみを承ることとし、料金もお得にしたものをキャンペーン企画としてご用意いたしました。

撮影会が再開できるまでは、個撮のみご予約を受付致します。
撮影には全てマネージャーが同行致します。
レフ持ち等お手伝い致しますので、お気軽にお申し付け下さい。
新CASTも続々と所属しておりますので、是非この機会にご利用下さいませ。

--ご予約前に必ずこちらをお読み下さい--
▼複数での参加不可。1対1の撮影となります。
▼掲載されている時間の中の90分が10,000円となります。撮影スタート時間はお客様に決めて頂けます。
▼撮影場所は基本的に鳥取県西部とさせて頂きます。※他の地域をご希望の場合はご相談下さい
▼ご予約時、「連絡事項」欄に記載して頂きたいこと【撮影開始時間】【撮影場所】【希望服装】
※モデルのスケジュールや持ち物等により、ご希望に沿えない場合もありますのでご了承ください。
▼撮影中はモデルとの距離を1.8メートル以上あけて、マスクを着用して下さい。
▼携帯・タブレットでの撮影は禁止となっております。カメラをお忘れの場合は参加できませんのでご注意下さい。
▼ライト等持込可(ライトのご準備・貸出等は一切しておりませんので必要な場合は各自お持込下さい)
▼キャンセル料は以下の通りになります。
当日100% 1日前50%

ご予約はこちらより承ります。
(各モデル、撮影可能スケジュールも掲載しております)
https://reserva.be/hbw

ご予約お待ちしております…♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. ハイブリッドバンクウエスト所属の須田美陽が5/1(水)大阪市中央公会堂で行われるOSAKA …
  2. 先日行われたPétillant Photo Sessionの撮影会に杏里沙・山本葉音・下山月・村田…
  3. 先日ハイブリッドバンクウエスト所属の下山月がポートレート撮影のモデルを務めさせて頂きま…
PAGE TOP