研修・レッスン

先日ハイブリッドバンクウエストのレッスンを行いました。

今回は1月に実施されるショー出演者を対象に、ウォーキングと自己PRのレッスン!

レッスンの甲斐もあり、ショーではHBWからの参加者13名のうち
5名が賞を受賞うち1名はダブル受賞という結果を残す事が出来ました★

ハイブリッドバンクウエストでは
所属モデルを総合的に見て足りていない部分を毎月レッスンとして行っており
全員がレベルアップしていけるような環境作りを心がけ、できないを、できるに変えていきます。

研修ではモデルとしての意識はもちろん、生きていく上で大切にして欲しい
人としての在り方や考え方、捉え方、取り組み方等、たくさんのことを教えています。

当事務所のレッスン費は全て無料です。

通常1回数千円〜数万円かかるところが多いのですが
モデル事務所という業務・使命を果たすため
毎回無料で行い、人材育成に力を入れております。

モデルはまだまだ募集中です♪
老若男女問いませんので、お気軽にご応募下さい︎★

IMG_7745

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 先日ハイブリッドバンクウエスト所属の友塚柚姫がポートレート撮影のモデルを務めさせて頂き…
  2. 先日行われたトトトト2024にてVEGARIOライブを開催させていただきました。お越しくだ…
  3. 先日ハイブリッドバンクウエスト所属の高橋乙寧がポートレート撮影のモデルを務めさせて頂き…
PAGE TOP