大阪ハイブリッドバンク研修・テレビ取材・撮影

先日大阪ハイブリッドバンクにて全体研修。   IMG_2253 IMG_2254

ハイブリッドバンクウエストから井上茜、西山浩樹、佐藤美咲、沖夕子が参加させて頂きました。

ハイブリッドバンクの研修は一般的な社会人マナーから人として大切な事、モデルとしての心構え

大切な事をたくさん教わります。

その研修にはとても定評があり、今回テレビ朝日様がハイブリッドバンクの研修に取材に来られました。

ハイブリッドバンクウエストのメンバーも、普段とは違う緊張感が漂う現場に気が引き締まっておりました。

研修ではもちろん真面目ですが、大阪らしく笑いを交えたお話なので聞いてる側も飽きがこないのが魅力です。

研修後は、関西の雑誌のスナップ撮影に4人とも参加致しました。

IMG_2251

IMG_2243 IMG_2249

普段経験できないことができて、楽しかったし勉強になったとのことです。

ハイブリッドバンクウエストでも毎月鳥取県米子市にて研修を行っております。

研修後は皆のモチベーションが上がってます。そのまま目標高く、皆で高い所を目指していきます!

IMG_2242

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 先日行われたPétillant Photo Sessionの撮影会に杏里沙・山本葉音・下山月・村田…
  2. 先日ハイブリッドバンクウエスト所属の下山月がポートレート撮影のモデルを務めさせて頂きま…
  3. 先日ハイブリッドバンクウエスト所属のSakicaが地域交流拠点施設「パレット大山」にて行われ…
PAGE TOP