ハイブリッドフェスタ

先日大阪ハイブリッドバンクの年に一度のビッグイベント「ハイブリッドフェスタ」に

Sakica、西尾亜衣、佐藤美咲、角森奨太の4名が参加させて頂きました。

IMG-6108

こちらのイベントでは、いろんなジャンルのショーが行われます。

フィットネスガールズショー

IMG-5896

ウェディングショー

2

そしてHBWからは西尾亜衣がランウェイを歩かせて頂きました♪

IMG-6106

とっても緊張してましたが、堂々とランウェイを歩いておりました♪

豪華なシャンパンタワーまであり、様々なドリンクも楽しめるハイブリッドフェスタ。

IMG-5877

大阪ハイブリッドバンク所属の有名モデルたち

ふじまり、さっぴょん、家原里佳ちゃんに実際に会って

モデルたちの気持ちも引き締まってました。

IMG-5977

山陰だけでなく、大阪でのイベントやショーにも頻繁に参加できるので

モデルたちのモチベーションもその都度上がります♪

IMG-5903

山陰でもハイブリッドフェスタを実現できるようにしていきたいです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 先日ハイブリッドバンクウエスト所属の下山月がポートレート撮影のモデルを務めさせて頂きま…
  2. 先日ハイブリッドバンクウエスト所属のSakicaが地域交流拠点施設「パレット大山」にて行われ…
  3. 2024.5.4(土)@松江canovaにて行われる「VEGARIO×Melbva 2MAN LI…
PAGE TOP