撮影会&お花見party

先日の撮影会は土曜日が米子商店街(1部)にて、日曜日は伯太(2部・3部)にて行いました。

土曜日の撮影会の後にはお花見PARTYを予定しておりましたが

当日は2月並の寒さで天気も雨。桜も例年より早く咲き、葉桜状態。。

中止にする事も考えましたが、この日を楽しみにお待ち頂いてたファンの皆様を考えると

なんとしてでも開催しなければ…という思いから、急遽HBWの事務所にて開催する事となりました。

県外から来られる方も多数で、泊まりがけで参加される方もおられたので

中止にする事が1番ご迷惑だと思い、そうさせて頂きました。

急な変更にも関わらず快くご参加下さった皆様、ありがとうございました

春はお花見party、夏はBBQ、秋は大運動会(?!)、冬はクリスマスparty

春夏秋冬を通じ、年に4回はこういった交流会の場を設け

普段直接お話できないファンの方々やカメラマンさん方と、ゆっくりお話する時間を作っていきたいと思います。

事務所もモデルたちも、いつも皆様に支えて頂いてる事に感謝しながら今後も活動させて頂きます。

▼Facebookもチェックしてみて下さい♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 先日ハイブリッドバンクウエスト所属の下山月がポートレート撮影のモデルを務めさせて頂きま…
  2. 先日ハイブリッドバンクウエスト所属のSakicaが地域交流拠点施設「パレット大山」にて行われ…
  3. 2024.5.4(土)@松江canovaにて行われる「VEGARIO×Melbva 2MAN LI…
PAGE TOP