ガールズグループ二次オーディションのお知らせ

audition2

HYBRID BANK WESTプロデュース
ガールズグループ二次オーディション開催決定~山陰からSTARを~

先日は急遽な開催にも関わらず、ガールズグループオーディションにお越し頂きありがとうございました。
当日は密着取材が入り、その様子は明日5月3日の夕方、テレポート山陰(BSS)にて放送されます。

この度、当事務所から本格ガールズグループを結成する運びとなったわけですが
実際にオーディションを受けた子たちを見て思ったのが「ダンスのレベルが非常に高い」ということです。
他にも埋もれてる原石がたくさんいると確信したのと
当日緊張して全てを出し切れてない子もたくさんいたので、もう1度チャンスを与えてあげたいと思ったこと
ボーカル志望の方が非常に少なかったので、ダンスのみで応募した子もボーカルにチャレンジして欲しい
妥協したグループは作れないという思いで再度オーディションを開催することとなりました。

事務所設立以来「日本一人口の少ない県で日本一の輝きを」をコンセプトに活動して参りましたが
さらに埋もれてるスターを発掘・育成し、山陰で飛びぬけたグループに、日本全国・海外でも活躍できるスターに育成していきたい所存です。
事務所の事業としては未経験分野ではありますが、プロの方々の力をお借りしながら一流のアーティストとして活動していただきます。

歌が好きな方、ダンスが好きな方、K-popが好きな方、輝きたい方、経験のない方も、気軽にご応募下さい。
合格者の特典として、歌・ダンス等のレッスン費全額免除!TV・CM等にも出演!
所属後にかかる費用は一切ありませんのでご安心下さい。

オーディション詳細
【日時】
6/5(土) 16:00〜
【場所】
HYBRID BANK WEST事務所内(米子市末広町144)
【対象者】
11歳~16歳の女性
【オーディション内容】
ボーカル希望者:歌審査・ダンス審査・自己PR(1分間)
▶歌はアカペラで歌ってもらいます。ダンス曲は当日までにお知らせください。(当日でも可)
ダンサー希望者:ダンス審査・自己PR(1分間)
▶ダンス曲を当日までにお知らせください。(当日でも可)

エントリー方法
件名「ガールズグループオーディション」本文「氏名・年齢」を記載し、メールで送ってください。
ダンス曲が決まっている場合は、曲名と歌手名も記載して下さい。
メールアドレス:info@hybirdbank-west.com
エントリー後、エントリーナンバーと集合時間をお知らせします。
万が一2日以内にメールが届かない場合はお電話ください。(0859-21-9622)

今後の流れ
6/5(土)オーディション

合格者は歌・ダンスレッスン開始

7月 グループ本結成&レコーディング

8月中にミュージックビデオの撮影

9月デビュー!

たくさんのご応募、お待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2024.5.4(土)@松江canovaにて行われる「VEGARIO×Melbva 2MAN LI…
  2. 先日ハイブリッドバンクウエスト所属の友塚柚姫がポートレート撮影のモデルを務めさせて頂き…
  3. 先日行われたトトトト2024にてVEGARIOライブを開催させていただきました。お越しくだ…
PAGE TOP