研修・レッスン

先日ハイブリッドバンクウエストの研修・レッスンを行いました。

今回はSNSマーケティングと戦略について★

ハイブリッドバンクウエストでは
“発信力のあるモデル”の育成にも力を入れております。

SNSでの情報発信が当たり前の時代になってる今
“発信力”はキャスティングして頂く重大要素でもあります。

今回のレッスンでは、各モデルのSNSを代表がチェックをし
それぞれのモデルが抱えているSNS運用の悩みを丁寧に聞き取り
一人一人の良いところを伸ばしつつ、どうすればもっと良くなるのか
具体的な所までアドバイスしました。

SNSの発信には、コツとポイントがあるんです!

ハイブリッドバンクウエストでは
企業様のSNS活用研修や運用代行サービスも行っております。
自社でのSNS運用が難しいと感じていらっしゃる企業様は、是非ご相談ください♪

ハイブリッドバンクウエストでは
所属モデルを総合的に見て足りていない部分を毎月レッスンとして行っており
全員がレベルアップしていけるような環境作りを心がけ、
できないを、できるに変えていきます。

当事務所のレッスン費は全て無料です。

通常1回数千円〜数万円かかるところが多いのですが
モデル事務所という業務・使命を果たすため
毎回無料で行い、人材育成に力を入れております。

研修ではモデルとしての意識はもちろん
生きていく上で大切にして欲しい
人としての在り方や考え方、捉え方、取り組み方等
たくさんのことを教えています。

モデルはまだまだ募集中です♬
老若男女問いませんので、お気軽にご応募下さい︎。

IMG_0682

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2024.5.4(土)@松江canovaにて行われる「VEGARIO×Melbva 2MAN LI…
  2. 先日ハイブリッドバンクウエスト所属の友塚柚姫がポートレート撮影のモデルを務めさせて頂き…
  3. 先日行われたトトトト2024にてVEGARIOライブを開催させていただきました。お越しくだ…
PAGE TOP